お客様の声2014

実際のお客様の声をご紹介させて頂きます

2014/12/24

造屋様 おはようございます。
昨夜は年末でお忙しい中そして接客中に関わらず修理の対応をして下さって本当にありがとうございました。
今日使わねばならず本当に助かりました。以前から切れていた金のネックレスで急に今日必要となり・・・・・・・
師走でお身体壊さぬ様頑張ってください。ありがとうございました。取り急ぎお礼まで失礼しました。

東京都 K.T様

2014/12/10

Hello! Italu-ya!
俺の大切なしているglassnaなおしてもらてThank you very much really!!!
This Chromehearts fuckin COOLにさがしました
そしてなおしてくれるとゆうのでVeryVery"I was relieved!!"
By Japanese poorness, I'm sorry.
Please dance by a cool beat!

Djka☆za

クロムハーツCWC-P修理 クロムハーツ・サングラス修理
東京都 Djka☆za様

2014/12/8

こんばんわ、昨日は聖蹟桜ヶ丘アートマンでお世話になりました。関戸のSです。
何度も、お見積りや、お問合せに対応くださり本当に有難うございました。
ネックレスは切れも問題なく、金具もマグナット簡易式に交換して頂き大変付けやすくなりました。

また修理をお願いする時はどうぞ、宜しくお願いし致します。
本当に有難う御座いました。

東京都 I.S様

2014/7/29

カラビナツイストs購入しましたDです□
マスターの言う通り家で金具はずして調整したら強く出来ました!
有難う□またお店寄りますネ~□

東京都 D様

2014/3/28

この度は大切にしている煙管を修理して下さり、本当にありがとうございました。
修理費用は購入した金額より高くなってしまいましたが、四分一の色上げ、銀の雁首、
そしてこの煙管は火皿の肉厚が薄い所が使いやすく、気にいっていたので希望通りにして頂き、大変満足しております。

長年、愛用していたキセルでしたので復元できて嬉しく思います。
本当に有難うございました。

乱れ桐文様銀煙管修理 乱れ桐文様銀煙管修理 乱れ桐文様銀煙管修理
埼玉県 Y.N様

2014/3/24

造屋様

この度は、ご丁寧な修理ありがとうございました。
実は5.6年前になりますが母にお花柄のペンダントとピアスをプレゼントで貰いました。
当時、家具職人の見習いをしていて造屋さんの職人魂みたいなものに感動してました。
今はやっと一人前成り立てですがこれからも造屋さんに頂いた刺激を忘れずがんばっていこうと思います。ありがとうございました。

群馬県 K.Y様

2014/1/21

造さんへ

いつもお世話になりますSです。
今年もまた早々にお世話になり,助かりました。
僕の大事なコレクションなので,{造さんにはスイマセン他ブランドのもので・汗,,,お店持って行っても直してくれないとこで,,,}修理本当にありがとうございました。

バングルとトップともう一つ直してもらいたいのがありますので,その時はまたお願いします。
これからも{お仕事の方もですが・笑}今年も宜しくお願い致します。

ゴローズバングル
埼玉県 H.S様

2014/1/11

造屋 村上様

昨年、年末最後に駆け込みましたFです。
明けましておめでとう御座います。
今年もお世話になると思いますが宜しくお願いします。

もうお店仕舞いにも関わらず、御対応くださりありがとうございました。
村上さんにお勧めのネックトップ、お年玉として相棒にあげたところ喜んでました(*^-^*)

また、メッキチェーンの修理もその場でチャチャット直して頂きその早業に驚きでした。
もう一つのチェーン修理は、来月にでも伺おうと思っております。

今度は時間内に余裕を持って来店しますので宜しくお願い致します。

東京都 Y.F様